特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

在宅介護支援センター 宝寿苑より

2012.06.21  お知らせが大変遅くなりました((+_+)) 在宅介護支援センター宝寿苑  管理者の石井です。
 なにぶん初めてなので、まずは事業所の紹介と所属している職員の紹介をしたいと思います(^O^)

  在宅介護支援センター宝寿苑は、居宅介護支援事業所です。ケアマネージャーが在宅でお住いの介護の必要な方に
介護保険利用の手続きの代行をしたり、ケアプランというものを作成しながら、介護保険内のサービス提案や介護についての相
談援助を行ったりしています。
  当事業所のスタッフは全部で4名おり・・・追々自己紹介をしてもらおうと思いますがwink

管理者 石井 康友 (介護福祉士 介護支援専門員)
      山川 明美 (介護福祉士 主任介護支援専門員)
      礒田 憲人 (社会福祉士 主任介護支援専門員)
      飯野 なつみ(看護師 介護支援専門員) 

以上4名体制です<m(__)m>  それぞれ、滑舌が悪かったり、美容・健康マニアであったり個性的な面々ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

他の部署のように催し物などをやっているわけではないので、地味になりがちだと思うので・・・・


CIMG0562.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像ポチッと一枚。
見づらいですねcrying以前に沖縄を旅行した時のお気に入りの一枚です。場所は宮古島です。
いい風吹いたなぁ・・・。
  
▲ ページの先頭に戻る