特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

宝寿苑のお花見(特別養護老人ホーム、ショートステイ)

2013.04.24  今月は宝寿苑でもお花見を行いました。
実は宝寿苑にもきれいなお花があり、陽気が最高でしたので職員も混じって楽しいひと時を過ごしました。



ヒマワリ花見 (1).JPG   ヒマワリ花見 (2).JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
ご利用者様と笑顔が素敵な副施設長     このようにテーブルを並べてお花見です


ヒマワリ花見 (6).JPGのサムネイル画像のサムネイル画像    ヒマワリ花見 (18).JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
    お馴染みバナナチョコレート                  たこ焼き出来上がり



 ヒマワリ花見 (3).JPGのサムネイル画像のサムネイル画像  ヒマワリ花見 (28).JPG
  暖かい陽気で、しかも美味しいです             大人気のバナナチョコ


ヒマワリ花見 (26).JPGのサムネイル画像のサムネイル画像  ヒマワリ花見 (43).JPG  
  楽しそうだったので、常務理事も参加     気持ちが良いので眠ってしまいました       



ヒマワリ花見 (44).JPG   ヒマワリ花見 (45).JPG  
     バナナチョコ作りです                        こう作るんですね



ヒマワリ花見 (53).JPG   ヒマワリ花見 (54).JPG  
      はい、特製完成!               最高の焼きおにぎりもどうぞ


絶好の機会に最高の天気に恵まれ、皆様と楽しい時間を過ごせました。
最近は雨が降ったり、寒かったり、暑かったりと気温の変化が激しく、おかしな天気ですが、今回はみなさんが気持ちよく眠ってしまうほどの陽気だったのでありがたいです。
ホームページをご覧になっている皆様も、体調には十分気をつけてください。
ありがとうございました。

































▲ ページの先頭に戻る