特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

ろまんちっく村でお花見(特別養護老人ホーム、ショートステイ)

2013.04.19 今回は地元のろまんちっく村にお花見に行きました、
今回はお花見といっても、おいしい宝寿苑のお昼を食べた後ですが、とても陽気が良かったので外出しました。


4.1 (2).JPG     4.1 (4).JPG   
       さあ、出発進行!          宝寿苑から近いので、あっという間に到着

4.1 (3).JPG  DSC00443.JPG
         記念撮影                   職員も混じって記念撮影


DSC00441.JPG  
あまりにも気持ちが良かったので・・・

 
   4.1.JPGのサムネイル画像  4.1 (1).JPGのサムネイル画像
      お花見の後はもちろんですね       本当にゆったりした時間をすごしました


ろまんちっく村は最近道の駅になり、多くのお客さんが楽しく地元の野菜や地ビールなどの食べ物を買いにくる観光名所になってます。
そんなろまんちっく村が近くにあり、宝寿苑はとても環境に恵まれています。
また、直に外出予定です。
ありがとうございました。







 
 
 
 


▲ ページの先頭に戻る