特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

和い輪いカフェ(特別養護老人ホーム、ショートステイ)

2013.04.15 今月から「和い輪いカフェ」という利用者様にとって(もちろん職員も)、楽しいイベントが毎月行われます。
読んで字のごとく、みんなでワイワイと和と輪を広げながら、美味しいスウィーツや飲み物を楽しんでいただきました。



わいわいカフェ3.22 (64).JPG
                                  和い輪いカフェが開店します



わいわいカフェ3.22 (7).JPG  わいわいカフェ3.22 (33).JPG
   とても大きなチョコレートケーキ            メロンソーダとパフェを楽しんでます



わいわいカフェ3.22 (36).JPG  わいわいカフェ3.22 (39).JPG
   美味しいコーラで満面の笑顔             結構忙しくなってきました  


わいわいカフェ3.22 (41).JPG  わいわいカフェ3.22 (42).JPG
      これがほしかったんですね            急にシャッターをきりました         



わいわいカフェ3.22 (44).JPG  わいわいカフェ3.22 (57).JPG
        とても香りが良いカステラ                    2種類味わえるゼリー



わいわいカフェ3.22 (63).JPG     わいわいカフェ3.22 (59).JPG
   職員に「食べるかい?」と                  「はい、どうぞ」
   やさしい声かけをしてくれました              「待ってました大好きなケーキ」


楽しいイベントなので隣のデイサービスの利用者様も遊びに来てくれました。
宝寿苑もたくさんイベントをしたり、旅行に行ったりしていますが、またまた楽しいイベントができましたので、もっと利用者様と職員の笑顔が見られます。
これからも出来るだけたくさん楽しいイベントをどんどんアップしていきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。







































▲ ページの先頭に戻る