特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

火山(特別養護老人ホーム)

2013.03.08
今回は、誕生日祝いに「火山」のラーメンを食べに行きました。宝寿苑のお昼も美味しいですが、偶にはラーメン店でお昼もいいもんですよね。
ちなみに、熱々に熱した石鍋に、マグマのような熱いスープをかけるとラーメンがその瞬間…グツグツとスープが沸騰し、まるで、火山が噴火したように見える、こだわりのラーメンです。





火山 (5).JPG   火山.JPG
            「イエーイ」             まずは宇都宮ですから、餃子よねheart


火山 (3).JPG   火山 (2).JPG
  「来ましたー、火山、熱そーー」impact          熱くてもそのまま食べちゃいます        



   
                    火山 (1).JPG
                   ラーメン噴火中annoy!(写真が恥ずかしい・・・)



                    火山 (4).JPG  
                              「はい、チーズ」


寒くても外出がとっても多い宝寿苑です。これだけ火山ラーメンを食べたら、元気100倍ですね。
帰ったら、お風呂に入って、美味しい夕食を食べて・・・
楽しく美味しい誕生日お祝いでした。
ありがとうございました。


▲ ページの先頭に戻る