特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

たこやき(特別養護老人ホーム)

2013.01.29

今回も恒例の「たこ焼きパーティー」を行いました。


CIMG8091.JPG  CIMG8095.JPG
         「今、入れちゃいますねー」                     「もう、ひっくり返しちゃおうかなー」

CIMG8060.JPG  CIMG8063.JPG
       「マヨネーズある?」 「あるよ」                      やわらかくて美味しいたこ焼き


CIMG8089.JPG  CIMG8100.JPG
          「もっと作りますねー」                          「あっ、もうこれ大丈夫」


CIMG8061.JPG  CIMG8094.JPG
       「もう、100個作っちゃおうか?」                     「いやー何個目だったっけ?」

CIMG8107.JPG  CIMG8103.JPG
           「あんたも食べなよ」                           「美味しかったわよ」


今回は美味しくたこ焼きを食べている写真はありませんが、大変喜んでいただきました。利用者様が喜んでいる姿を見ると、「やっぱりこの企画やって良かったな」と心から思わさせていただきます。また、楽しい企画を作ります。ありがとうございました。
▲ ページの先頭に戻る