特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

Happy Mother’s Day グループホーム宝寿の里

2017.07.13

 皆様こんにちは!

  父の日と違い世間では盛り上がる!そうです。

      母の日です!!

 母の日は、日頃の母の苦労を労り、母へ感謝を表す日!

 日本やアメリカでは一般的に5月の第2日曜日に祝うのですが

 世界では様々で日付も変わってくるそうです。

 例えば、スペインは5月の第1日曜日でスウェーデンでは

 5月の最後の日曜日に当たるそうです。

 宝寿の里でも感謝を込めて行いました!どうぞ!

カーネーションと美人様2名双子座

寿ユニットの2大スターです!キスマーク

宝ユニットのアイドル!あっかんべー

私たちだってまけてないわYO!乙女座

おめでたい!ご長寿様!るんるん (音符)

いつも優しい笑顔のお二人様わーい (嬉しい顔)

あ~やっぱりな!父の日より

食事も!!!イィィ~!!冷や汗 (顔)

最後に~!はしもとさんYO~!ハートたち (複数ハート)

こちら準夜勤Nowの橋本でぇ~す。失恋

 今週の僕!!

眠いけどこれ飲んで頑張りまぁ~す!!ビール


今週の僕 ボツ編 
残像拳! ぶれました。黒ハート
▲ ページの先頭に戻る