特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

5月 お誕生日♬  宝寿苑特養

2022.06.15

梅雨のじめじめとした雨の日が多い季節になりましたかたつむりかたつむり

 

宝寿苑特養の中庭には、紫陽花がきれいに咲き始めておりますわーい (嬉しい顔)

紫陽花のお写真は、また後程( ^ω^)・・・

 

さて今回は、5月のお誕生日の方々のお祝いをさせて頂いた様子をご紹介ウッシッシ (顔)ひらめき

 


 

皆さまのプレゼントに欲しいものを、事前にスタッフがリサーチ鉛筆鉛筆

とっても喜んで頂くことが出来ましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

早速、プレゼントのお饅頭を食べちゃう入居者様うれしい顔

 

職員   「大きいから半分にしましょうか~?」

入居者様 「全部食べちゃうかもウッシッシ (顔)

職員   「せっかくの誕生日ですものねるんるん (音符)

そんなやり取りが聞こえてくるようですあっかんべー

 

 

▲ ページの先頭に戻る