特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

鮎・鮎・鮎!!    宝寿苑特養・宝寿苑ショートステイ

2022.10.28

9月のある日、夏が戻ってきたのかと思うぐらいの暑さ晴れ

 

外は稲刈り間近ですウッシッシ (顔)

 

コロナ禍であり、「やな」へ外出できない日々・・・・・がく〜 (落胆した顔)

 

企画担当の男性スタッフの提案でひらめき

 

「鮎の塩焼き」魚をやっちゃいましたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

特養で本格的な「鮎の塩焼き」が出来るなんて目

 

皆さん考えつくでしょうかウッシッシ (顔)耳

 

せっかくなので、🍙おにぎりも焼いちゃいましたひらめき

 

外で焼きたてを食べるなんてぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
 

「幸せ揺れるハート」「いい気持ち~うれしい顔
 

と大好評でしたウィンク

 

「オニヤンマ」も香ばしい匂いにつられて

飛んできたようでしたるんるん (音符)

 

 

 

▲ ページの先頭に戻る