特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

鬼は外~    グループホーム宝寿の里

2019.03.03
鬼は外~ちっ (怒った顔) 
男の豆は力が入るグッド (上向き矢印)
ガオ~キヤ~ 鬼だ~ 豆あげるから襲わないでおくれdouble exclamation
可愛い鬼さんだね黒ハート
豆を当てるのは可愛そう考えてる顔
食べるかいexclamation and question
撒くのはもったいないよわーい (嬉しい顔)
年の数を食べないとねわーい (嬉しい顔)
豆まきの後は 釣り大会double exclamation

 

 

いかたこわーい (嬉しい顔) まぐろにほたて
ヒトデなど
わーい (嬉しい顔)
利用者さんが色をつけました
自分の書いた魚に狙いをつけて
double exclamation
 

釣りなら任せなdouble exclamation

 

 

神経を集中してちっ (怒った顔) 狙いを定めてエィパンチ
思ったより釣れないたらーっ (汗)

ほら 見てみてわーい (嬉しい顔)
マグロにたこにイカもるんるん (音符)
大漁わーい (嬉しい顔) 大漁わーい (嬉しい顔) 釣りて楽しいね
お昼には けんちん汁と稲荷寿司わーい (嬉しい顔)
 
けんちん汁 大好き黒ハート

 

 

お替りないのかな?

チョッと豆を食べすぎたかな考えてる顔

稲荷寿司美味しそうだから頑張ろうdouble exclamation

▲ ページの先頭に戻る