特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

遅ればせながら・・・特養 宝寿苑

2019.09.05

9月に入り、朝晩涼しく、エアコンを付けずに夜は眠れるようになりましたほっとした顔るんるん (音符)

遅ればせながら、盆踊りのご報告です冷や汗 (顔)

8月2日無事、第24回地域交流盆踊り を開催することが出来ましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 開始前から、雨がぽつぽつと。。。泣き顔

 しかーしdouble exclamation雨は一時的に止みましたひらめき

 開始予定時刻を遅らせ、たくさんの地域の皆様

 やボランティアの皆様のお陰で無事スタート腕時計指でOK

 

 

 

 

 

 利用者様も賑やかなお祭りに、大喜びうれしい顔

 

 

 大好きなスタッフと共に記念写真カメラ

 

 入所者様のご家族も来てくださり、入所者様も嬉しそうカメラ

 

 

 入所者様は浴衣を着たりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 最後は、またまた雨が降ってきてしまいましたがあせあせ (飛び散る汗)

 今年の盆踊りも大成功で終えることができましたウッシッシ (顔)

 

▲ ページの先頭に戻る