特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

豆腐でフワフワ(^^♪抹茶白玉パフェ   特養宝寿苑・宝寿苑ショートステイ

2023.05.24

特養宝寿苑・ショートステイでは

毎月1回、ユニット合同でイベントを実施していますさくらんぼ

 

今月は・・・・わーい (嬉しい顔)

湯のみ抹茶湯のみ好きスタッフが担当者です指でOK

 

「抹茶白玉パフェ」を手作りし、おやつに提供させていただきました目

白玉に豆腐を入れ、感動的な柔らかさぴかぴか (新しい)

やわやわで冷めてもモッチリウッシッシ (顔)

なおかつ、たんぱく質も摂れるんです手 (チョキ)

と張り切って作りました!!

 

完成目がハート (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

おしゃれ~揺れるハートグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

皆さんウッシッシ (顔)召し上がれわーい (嬉しい顔)

 

「美味しかったうれしい顔ごちそうさま!」

喜んでいただけて良かったですわーい (嬉しい顔)

また来月もお楽しみにグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

 

▲ ページの先頭に戻る