特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

絵手紙でほっこり 宝寿苑ヘルパーステーション

2023.08.19

今年は3年ぶりに新型コロナによる行動制限がないお盆を迎え、
帰省されたご家族と賑やかに過ごされた利用者様も多かったのではないでしょうか。
直接会えるってやっぱりいいですよねわーい (嬉しい顔)

 

年齢に関係なくスマホを使える人が増え
離れて暮らす家族とのやり取りもメールやLINEが主流の時代ですが、
他県に住む娘様から郵送で絵手紙が届く利用者様がいらっしゃいます。

 

届くたびにとても嬉しそうなお顔でヘルパーにも見せて下さるのですが、
それが本当に素敵で幸せのおすそ分けをいただけるので
少しお借りして苑内の方にも見ていただくことにしました。
 

(クリックして是非大きなサイズでご覧下さい)

 

いかがですか?
思わず暑さも忙しさも忘れてほっこり癒されてしまう素敵な絵手紙ですよね目がハート (顔)

 

しばらくヘルパー課の掲示板に飾らさせていただきますので、
ご来苑の節には是非直接ご覧になって行って下さいね。
 

▲ ページの先頭に戻る