特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

節分!(^^)! グループホーム宝寿の里

2024.02.07

 2月3日に節分の行事を行いましたわーい (嬉しい顔)利用者の皆様には豆まきやゲームなどで楽しい時間を過ごして頂きましたぴかぴか (新しい)

鬼をやっつけろー!うれしい顔 鬼は外ーexclamationわーい (嬉しい顔)
はずしませんよダイヤ必ず打つdouble exclamation 全部のピンを倒せるかな目ぴかぴか (新しい)
ほんの一部ですが沢山の恵方巻を作りました冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗) 恵方巻にしもつかれは最高だねうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)
▲ ページの先頭に戻る