特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

秋ですね 宝寿苑ヘルパーステーション

2022.10.28

10月も終わりに近づき、秋が深まって来ました。
ヘルパーステーションから見える空もすっかり秋模様です。

 

急に冷え込んだので今年の紅葉はさぞかし綺麗だろうと思い数日前に足を運んだ中禅寺湖。
若干早かったようで、残念ながら期待していた「目にも鮮やかな紅葉」にはお目にかかれませんでした冷や汗 (顔)


私たちの訪問範囲に紅葉が綺麗な場所はありませんが、
日光方面へ紅葉狩りに行く車の大渋滞で『紅葉の秋』を感じることができますあせあせ (飛び散る汗)
うっかり巻き込まれて訪問時間に遅れることのないよう、心にも時間にも余裕のある仕事を心掛けたいものですウィンク

▲ ページの先頭に戻る