特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

甘くてジューシーなフルーツを昼食に♬  宝寿苑特養・宝寿苑ショートステイ

2022.07.14

6月のとある日ひらめき
 

苑内にチラシを掲示し、皆様も心待ちにし、楽しみにされておられましたわーい (嬉しい顔)

 

旬なフルーツウッシッシ (顔)北海道産ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)赤肉メロンを昼食に召し上がって頂きましたうれしい顔

 

思わずびっくりされる方も目がハート (顔)

 

「め、、め、、メロンわーい (嬉しい顔)double exclamation

思わず、食事より先に手が伸びてしまいますよねうれしい顔

こちらはお箸でパクリッ揺れるハート

「美味しそううれしい顔お食事より先に頂きますね目がハート (顔)
  美味しいものを、美味しいうちにね目がハート (顔)指でOK

 

とっても甘くてジューシーで大好評でしたるんるん (音符)

7月はマンゴ&メロンの素敵な組み合わせが出る予定ですdouble exclamation

乞うご期待うれしい顔手 (パー)

 

 

▲ ページの先頭に戻る