特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

桜を観に行きました    グループホーム宝寿の里

2019.04.26
宇都宮動物園に桜を見学に行きましたが考えてる顔 残念ながら まだ開花していませんでしたうれしい顔
像の宮子も 今年は開花が遅れている 申し訳ないと冷や汗2 (顔) 本当は 桜をバックにカメラを撮りたかったのですがdouble exclamation
春の暖かい日差しに誘われて
満開
exclamation and questionの桜を見る予定でしたが、残念ながら見ることが出来ませんでしたがまん顔
日を改めて また行きたいと思いますdouble exclamation
次回を期待して下さいわーい (嬉しい顔)
 
帰りは、残念会を兼ねての食事会わーい (嬉しい顔)
皆で ワイワイるんるん (音符)ガヤガヤるんるん (音符)
楽しい時間を過ごしましたわーい (嬉しい顔)
▲ ページの先頭に戻る