特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

手作りピッザを焼きました  宝寿苑特養

2018.05.23

 新緑がまぶしく、目に鮮やかな季節となりましたがうれしい顔

皆様いかがお過ごしでしょうか??ウィンク

宝寿苑では、先日中庭にありますピザ窯にて、ピザを焼きましたぴかぴか (新しい)目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

前日から生地を発酵させ、作りましたるんるん (音符)

愛情たっぷりです揺れるハート

          

          

          

          

 釜にチェックIN!!!あっかんべー

          

 アツアツいい気分 (温泉)ピザの出来上がりわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

          

 お肉も焼きました~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

          

 美味しく召し上がっていただきましたウッシッシ (顔)手 (チョキ)

          

 

 

▲ ページの先頭に戻る