特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

恒例 餅つき大会    グループホーム宝寿の里

2019.03.03
恒例の餅つき大会をしましたるんるん (音符)
昔の(今もたらーっ (汗))力自慢の
杵突きの技をdouble exclamation
軽快なリズムに脱帽冷や汗 (顔)
さすがですわーい (嬉しい顔)
軽い軽いグッド (上向き矢印) 行くよdouble exclamation 少し重いかな~うれしい顔でも頑張るわーい (嬉しい顔) まかせてグッド (上向き矢印) 軽快にヨイショわーい (嬉しい顔)
つきあがった餅を皆で丸めてわーい (嬉しい顔)
あんころ餅やきなこ餅
それにからみ餅に
double exclamation
出来立ての柔らかな柔らかなわーい (嬉しい顔)お餅を皆で美味しくいただきましたdouble exclamation
     
▲ ページの先頭に戻る