特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

宝寿苑 特養 春を体感・・恐怖を体験・・

2019.04.29

皆さんは今年の桜を楽しまれましたか?

4月上旬暖かい日・・絶好のお出掛け日和晴れという事で宇都宮動物園獅子座山羊座牡羊座へGOGOわーい (嬉しい顔)

桜を見ながらお茶とおやつで一服タイムうまい! (顔)


こんにちは
ほっとした顔きりんさん「どおして首が長いのかね~」

「はいどうぞぴかぴか (新しい)」  「るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)」  「美味しいかい?」

「ほれほれ」ながーくて黒い舌がベロ~ン冷や汗2 (顔)危機一髪透明な敵から逃げ切る事ができましたがまん顔(ヨダレ)



「私、チンパンジーがみたいの」 チンパンジーの檻の前には危険な張り紙・・・

  注意double exclamationウン新月を投げます  「冷や汗 (顔)遠くからみましょうね」

「あぶなーーーーーーいあせあせ (飛び散る汗)」  「ごめんなさい、あなたの餌をツマミ食いなんてしてませ~ん泣き顔

なーんて遊びができちゃうトリックアートがあったのでグッド (上向き矢印)ついつい遊んじゃいましたるんるん (音符)
利用者様もノリノリで演技中映画  役者 100点double exclamation

また楽しいお出掛け企画中ブタ

▲ ページの先頭に戻る