特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

夏を感じて・・・Part1  宝寿苑特養

2020.09.09

🍉今年の夏は雨雨雨ですね冷や汗 (顔) 
西日本を襲っている
台風のニュースをみるととても心が痛みます。まだまだ9月はいつ台風が起きてもおかしくありません。
油断せず防災準備はしておきましょう
走る人

コロナの流行後外出行事が行えず施設の中での生活・・・がまん顔
ストレスMAXdouble exclamationdouble exclamation

そんな皆様に少しでも季節を感じていただく為に、お魚焼いちゃいましたダッシュ (走り出すさま)

鮎・鮎・鮎

あれあれウッシッシ (顔)
網があいてますヨ!!って事で
おにぎりも焼いちゃいます
グッド (上向き矢印)

大成功手 (チョキ)

 

「美味しい」の笑顔うれしい顔頂きましたるんるん (音符)

 

▲ ページの先頭に戻る