特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

宝寿苑 特養  今年も作りました!緑のモジャモジャ♥

2019.02.27

やってまいりましたexclamation今年も緑のモジャモジャでかわいいあの子達うれしい顔

作ったばかりの時はかわいくないんですボケーっとした顔つるっとしててげっそり (顔)

しかーーーーし事務所のまーちゃんが毎日毎日愛情こめてハートたち (複数ハート)水をあげた結果
日が経つごとに・・・まぁグッド (上向き矢印)なんてことでしょうぴかぴか (新しい)

かわいいイモムシになりましたうれしい顔春になったら飛べるかどうか・・・猫2
(注)芝人形なので飛べませーん冷や汗 (顔)

▲ ページの先頭に戻る