特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

夏祭り気分をトウモロコシで♬  宝寿苑特養・宝寿苑ショートステイ

2022.08.31

この香ばしい香りでひらめき

夏祭りの屋台を思い出す人は多いのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)

そうっ目がハート (顔)

「焼きトウモロコシ」ウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)    イイ匂い~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

担当スタッフは、汗だくであせあせ (飛び散る汗)頑張りました!!

※せっかくの記念撮影の為、マスクを外し、写真を撮りました※

 

焼きあがった、香ばしいトウモロコシを、豪快にかぶりつく皆様うれしい顔

 

 

「小さいころを思い出したよ」 「香ばしくて美味しいぞぴかぴか (新しい)」との言葉を頂きました手 (チョキ)

汗だくのスタッフも、頑張ったかいがありましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

▲ ページの先頭に戻る