特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

久しぶりの外食  特養宝寿苑

2021.06.30

宝寿苑特養では、先月、無事ぴかぴか (新しい)入居者様のコロナワクチンも2回目の接種が終わりましたほっとした顔

 

先日、嘱託医の許可を得て、ご入居者様と外食に出かけましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

 

もちろん、感染対策は徹底しての外出ですひらめき

 

事前に個室のお店を予約し喫茶店

 

外食以外は残念ながら、寄り道をすることはできませんががまん顔

 

そこは我慢double exclamationdouble exclamation

 

コロナ禍で入居された方々は、外食に出かけたことがなく、

 

そもそも入居しながら、外食に出かけることができるなんて出来るの??冷や汗2 (顔)と思っているよう・・・・猫2
 

でしたウッシッシ (顔)

 

この方もその中のお一人でした目


「何を食べたらいいのかあせあせ (飛び散る汗)迷っちゃううれしい顔

 

なんて贅沢な悩みなのでしょううれしい顔

 

とっても豪華ですねぇ目がハート (顔)指でOK

最後は、もちろんうれしい顔
 

デザートまでしっかり食べないとっ揺れるハート
 

お腹いっぱい食べてあっかんべー
 

たくさん話をしてうまい! (顔)
 

気分転換をして頂けたと思いますさくらんぼ

 

「また行きましょうねうれしい顔」と喜んでいただけましたほっとした顔

 

▲ ページの先頭に戻る