特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

㊗103歳!!!  宝寿苑特養

2022.02.10

先月15日で満103歳になられる入居者様のバースデー誕生日会プレゼントを行いましたるんるん (音符)
(先月に実施したものです。ブログアップ遅くなりました冷や汗 (顔)

 

豪華なケーキでお祝いですわーい (嬉しい顔)

フーーーーっとろうそくの火を一生懸命消してくれましたぴかぴか (新しい)

職員一同から、メッセージカードのプレゼントもほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

そして・・・「まぐろのお寿司と、いなり寿司が食べたい。たくさんは食べきれないから、2つずつほっとした顔」と

ご本人より希望があり、お昼に召し上がって頂きましたウッシッシ (顔)手 (チョキ)

今年もお祝いが出来て、職員一同幸せですうまい! (顔)

これからもお体に気を付けて、たくさん一緒に笑いましょうねわーい (嬉しい顔)揺れるハート

▲ ページの先頭に戻る