特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

お花見外食パート2~デイサービスセンター宝寿苑~

2017.04.29
みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)
先日のお花見外食桜の続きを
書こう
ペンと思います
外食
レストランはやっぱりみなさんお好きなようでぴかぴか (新しい)
いつもより多くおにぎり召し上がる方
いらっしゃいました!(^^)!


 

 


そしてお食事レストランの後はお花見へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)
森林公園桜は散り始まっていたので冷や汗2 (顔)
後半の方たちは大谷資料館カメラの駐車場に
急きょ
変更
あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)となってしまいましたが
ちょうど
桜も満開できれいでしたウッシッシ (顔)揺れるハート揺れるハート


 


ぴかぴか (新しい)森林公園の湖にてぴかぴか (新しい)      double exclamation大谷資料館の駐車場にてdouble exclamation



みなさんはお花見桜外食レストランもできて
とっても
喜んでいただけました
目がハート (顔)指でOK



それではまた次回の更新をお楽しみにわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)









 
▲ ページの先頭に戻る