特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

お花見外食パート1~デイサービスセンター宝寿苑~

2017.04.24
みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)揺れるハート
4月10日~22日まで行ったグッド (上向き矢印)
お花見外食の様子です目がハート (顔)さくらんぼ

293沿い車 (RV)にある定食屋さんレストラン
お昼を食べ
森林公園自転車にドライブも兼ねて
桜を見に行ってきましたわーい (嬉しい顔)double exclamation



 


 



みんなおいしそう目に食べていますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)
やっぱ外食だとボリュームどんぶりがあっても
ペロリ
レストランと食べちゃうものですねウィンク指でOK

 


天気晴れも良く桜も満開のころに
お花見
桜に行けて利用者さんも
​とっても
喜んで揺れるハートくださいましたウッシッシ (顔)double exclamation



では次回の更新鉛筆でもまたお花見外食の
様子を
お伝え
耳したいと思いますので
お楽しみにしててください
うれしい顔黒ハート

 
▲ ページの先頭に戻る