特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

久しぶりの更新・・~デイサービスセンター宝寿苑~

2017.04.24

みなさんこんにちは乙女座ハート
お正月富士山以来の更新ペンになってしまい
楽しみにしていてくれた方
すみません(-_-;)
また
リサイクル徐々に更新ペンしていきますのであせあせ (飛び散る汗)
よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート




もう春が来て、卒業式泣き顔くつ入学式猫2鉛筆
シーズンで桜もきれいに咲きましたね揺れるハート揺れるハート





宝寿苑デイサービス車椅子でも森林公園リゾート (ヨット)
お花見外食レストランおにぎりに出かけましたので
その様子を次回の
更新ペンで書きたいと思います




桜になったとはいえ、突然の夏日晴れ
そして朝晩のまだ寒暖差台風
十分ありますのでみなさんも
体調病院には十分気を付けてくださいdouble exclamationdouble exclamation




ではまた次回の更新ペンわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 
▲ ページの先頭に戻る