明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 令和3年度の最後のブログです♡

    投稿日:2022.03.30 Wed.

    いよいよ今年度の保育も終わりの時を迎えました・・・泣き顔桜

    4月からは、進級するお子さまもいれば、転園されるお子さまもいます。
    振り返ると、
    お子さまたちは、この1年で、たくさんの成長を私たちに見せてくれましたほっとした顔揺れるハート
    子どもの持つパワーってすごいdouble exclamationぴかぴか (新しい)
    私たち職員にとって、とっても楽しくて幸せな1年となりました黒ハート

    保護者の皆様にも、たくさんのご理解とご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。

    そしてこの1年、ブログを通して、お子さまたちの成長をお伝えさせて頂きました。
    ご覧いただいた方々、ありがとうございました。
    4月からの新年度のブログもどうぞお楽しみにっ手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    お砂だいすきるんるん (音符)じっくり遊ぶよ晴れ
    お外でも、たくさん歩けるようになりましたくつぴかぴか (新しい)
    たんぽぽ組さんの真似をして、遊び方もどんどんダイナミックにわーい (嬉しい顔)指でOK
    春の自然、み~つけたっチューリップチューリップ
    タンポポとわたし、可愛いでしょムードうれしい顔
    おててにアリさんがのっちゃったウッシッシ (顔)
    かわいいなぁうれしい顔ハートたち (複数ハート)
    お花の観察中クローバー
    なんていう名前の花だろうexclamation and question
    フェンス越しに、なにが見えるかなexclamation and question目

Page top

menu

閉じる