明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • いよいよ、春がやってきた・・・♡

    投稿日:2022.03.10 Thu.

    3月もいよいよ中旬が近づき、
    日中は暖かい日が増えてきましたね目がハート (顔)晴れ

    今週は、たくさんお散歩に行って楽しみましたハートたち (複数ハート)

    たくさん歩くよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
    良いお顔ぴかぴか (新しい)
    お砂だいすきハートたち (複数ハート)
    感触が気持ちいいねるんるん (音符)るんるん (音符)
    ㇳコトコ・・お散歩中うれしい顔
    あったかいなぁ晴れ
    ぼくは走るぞ~ダッシュ (走り出すさま)
    ヨーイドンっ走る人
    今から、お料理つくるよムード
    ピースっ手 (チョキ)ハートたち (複数ハート)
    水道の下に、魚がいるみたいexclamation and question魚
    せんせいも、みてみてっdouble exclamation
    しっかり両手でつかまって、、、
    一人でも上手に滑れるね指でOKうれしい顔
    バケツに、ジョウロに、、、
    必要なものがいっぱいだわーい (嬉しい顔)double exclamation
    おへやでは、
    大好きなアルファベットで遊んだよ揺れるハート揺れるハート
    本格的な春はもうすぐそこ桜
    春にむかって、ヨーイドンダッシュ (走り出すさま)double exclamation

Page top

menu

閉じる