明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • ひなまつり集会♡

    投稿日:2022.03.03 Thu.

    あかりをつけましょ♪ぼんぼりに~♪
    お花をあげましょ♪もものはな~♪

    今日はひなまつり桜

    保育園でもひなまつり集会を行い、お祝いしました黒ハート

    ひなまつりってなぁに?猫2
    ドキドキハートたち (複数ハート)
    せんせい、なに撮ってるの~目ハートたち (複数ハート)
    玉入れゲームexclamationひなまつりverうれしい顔
    上手にボールを入れられるかなるんるん (音符)
    しっかりお口の中にボールを入れて・・・うれしい顔ひらめき
    全部ボールを入れたら、お片付けも自分でっ手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)
    お片付けが終わったら、次のお友達に渡すよ目がハート (顔)指でOK
    また、来年会いましょう・・・わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

Page top

menu

閉じる