明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 今日も元気いっぱいのお子様たちです♡

    投稿日:2020.10.12 Mon.

    今日は一時保育のお友達も元気に登園黒ハート
    自分より小さいお友達にたくさん優しくしてくれましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)
    小さいお友達も優しくしてもらってとっても嬉しそうでしたよぴかぴか (新しい)

    異年齢保育の中で、大きいお友達は優しさや思いやりの気持ちが育ちますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
    また、小さいお友達は、大きいお友達に憧れの気持ちを持ち、
    自分が大きくなった時に、同じ様に、小さい子に優しくすることができますわーい (嬉しい顔)晴れ

    さぁ~て、何して遊ぼうかなぁるんるん (音符)
    お砂遊び、大好きグッド (上向き矢印)ひらめき
    クイズですひらめき
    今、この2人は何を作っているところでしょうexclamation and question
    正解は・・・ひらめき
    どんぐりケーキでしたるんるん (音符)るんるん (音符)
    美味しい給食「いただきま~す」おにぎりハートたち (複数ハート)

Page top

menu

閉じる