明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 10月が始まりました!♡

    投稿日:2020.10.09 Fri.

    こんばんは雨

    10月もあっという間に2週目がおわってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)double exclamation
    なかなか更新できずに申し訳ございません・・・ふらふら

    今週末は台風が接近するとの事・・・。
    皆様、どうぞお家でお過ごしくださいねがまん顔

    10月もお子様たちと毎日楽しく過ごしていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)揺れるハート

    大好きなリトミック揺れるハート
    真剣な表情ですぴかぴか (新しい)
    上手に輪っかの中をくぐれるかなるんるん (音符)
    輪っかの中からこんにちは晴れ
    10月もたくさんお散歩に行こうねハートたち (複数ハート)

Page top

menu

閉じる