明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • ハロウィン集会♡

    投稿日:2020.10.30 Fri.

    明日はハロウィンです三日月
    保育園では一足お先にハロウィン集会を行いました🎃

    職員も仮装をして、楽しい1日となりました目がハート (顔)
    可愛いお子さまたちの様子をどうぞご覧ください黒ハート

    事務所の先生に「トリックオアトリートdouble exclamation
    お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~揺れるハート
    たんぽぽ組ハートたち (複数ハート)ちゅうりっぷ組のお友達も
    お菓子もらいに行くぞ~~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
    ちょっとドキドキハートたち (複数ハート)しちゃったけれど、
    美味しそうなお菓子をもらったよショートケーキ
    お外でもお菓子もらえるのかなexclamation and questionわーい (嬉しい顔)
    カートに乗ってパレードの開始グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)るんるん (音符)
    1階入り口の前で、施設長からお菓子をもらいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

Page top

menu

閉じる