ホームタウン上河内
ホームタウン上河内は、小規模多機能ホーム、グループホームの2つのホームがあります。
小規模多機能ホームは地域の方々の生活を支援し、住み慣れた家、地域での生活の継続を、
グループホームは、入所されている方々の生活をサポートし、利用者様の第2のホームを目指しています。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

配食サービスを始めました。

2012.08.10 7月1日より訪問サービス(生活介護)の一環として配食サービスを始めました。

 ご自宅に訪問して調理するのではなく、ホームで調理された食事を持参して訪問し、配膳いたします。
DSCF2358.JPG
※ 配膳例

 配食と共に御自宅において他のサービスも行なう事もできます。例えば、居室の清掃を行なう、足浴を行なう、体操を行なう、ご自宅周辺を一緒に散歩する等、ご利用者の希望、体調に合わせて可能な限り行なうことができます。

また、日中sunは通所サービスを利用して、お帰りの送迎carと共に夕食を配膳することも可能です。

昼食・夕食共に1食200円、おかずのみの利用は140円になります。
 

施設情報

施設名:ホームタウン上河内
住 所:栃木県宇都宮市下小倉町1234-1
T E L : 028-612-2137
F A X : 028-612-2138
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る