ホームタウン上河内
ホームタウン上河内は、小規模多機能ホーム、グループホームの2つのホームがあります。
小規模多機能ホームは地域の方々の生活を支援し、住み慣れた家、地域での生活の継続を、
グループホームは、入所されている方々の生活をサポートし、利用者様の第2のホームを目指しています。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

歌に踊りに大満足♡ホームタウン上河内(GH)

2018.12.11

歌謡劇団 若 の皆様がホームタウンにいらしてくれました!
歌や踊り、手品等でご利用者の皆様を楽しませてくれました。
若い頃にきいた曲が流れると「懐かしいねぇ」と笑顔がこぼれ、感極まって涙される方もおられ、
私自身も歌の力に感動した瞬間でした。
一緒に歌う方だけではなく、手拍子をされたり合いの手をいれたりと皆様楽しまれる様子がみられました。

曲に合わせ衣装チェンジが何度もされ、「きれいねぇ」という声もきかれました。

手品には興味津々で、目の前で繰り出される不思議な光景に驚かれる様子もありました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、名残惜しさもありながら、皆様大満足できたことと思います。
歌謡劇団 若 の皆様ありがとうございました

施設情報

施設名:ホームタウン上河内
住 所:栃木県宇都宮市下小倉町1234-1
T E L : 028-612-2137
F A X : 028-612-2138
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る