明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • おやつの🍰ケーキ

    投稿日:2024.02.07 Wed.

    今回の午後のおやつは、自分でデコレーションする🍰ケーキでした。ハートたち (複数ハート)
    ホイップクリームやイチゴでデコレーションをしました。お子さま達は、
    手や指先を使って飾り付けを楽しんでいました。ぴかぴか (新しい)

    先生が何個かデコレーションをしました。ハートたち (複数ハート)
    さあわーい (嬉しい顔)みんなで一緒にやってみようexclamation
    デコレーションする前に、
    苺🍓食べちゃおううまい! (顔)
    ホイップクリームでデコレーション。ぴかぴか (新しい)
    頑張れわーい (嬉しい顔)黒ハート
    上手にできたよるんるん (音符)
    🍓苺から先に食べちゃったようまい! (顔)
    🍓苺が少し冷たかったかな(#^^#)
    苺の🍰ケーキは美味しいなわーい (嬉しい顔)

Page top

menu

閉じる