明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 第一回運動会を行いました②♡

    投稿日:2020.11.26 Thu.

    お待たせいたしましたぴかぴか (新しい)double exclamation

    本日は運動会、第二弾double exclamationのお写真たちを
    ご覧になって頂きたいと思いますわーい (嬉しい顔)ひらめき

    よーいどんっexclamationでかけっこ競争ぴかぴか (新しい)
    走るのも上手になったねわーい (嬉しい顔)
    運動会の最後には、一人ずつ、メダルをもらいました黒ハート
    金メダリスト、おめでとううれしい顔ハートたち (複数ハート)
    キラキラしてて、綺麗だね揺れるハートぴかぴか (新しい)
    「がんばりました~黒ハート
    保育士もギュッハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)
    思い出のメダル、大切にしてねぴかぴか (新しい)晴れ

Page top

menu

閉じる