明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 運動会リハーサル♡

    投稿日:2020.11.13 Fri.

    11月20日は、グッドチャイルド保育園、
    第一回目のミニ運動会ですぴかぴか (新しい)double exclamation

    本来なら、保護者様にも、
    参加して頂きたかったのですが・・・泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

    今年はコロナウイルス感染症対策の為、
    園児と職員で行わせて頂くことになりましたがまん顔ひらめき
    保護者の皆様には、ご理解頂きまして、ありがとうございます。

    運動会の様子は、保育士がバッチリ、ビデオに収めますので
    楽しみにしていてくださいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    今日は、11日に運動会のリハーサルを行いましたので、
    その様子をお知らせさせて頂きまするんるん (音符)

      机を使ってトンネルくぐり~ー (長音記号2)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
    トンネルを出た先には・・・晴れ
    可愛い猫ちゃんが待ってました猫ハートたち (複数ハート)
    たんぽぽ組・ちゅうりっぷ組のお友達は・・・
    机を使って滑り台~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)るんるん (音符)
    ポポちゃんにも、ミルクをあげてお世話するよムード
    どうやったら、上手に滑れるかなexclamation and question
    自分でよ~く考えていますうれしい顔
    運動会、みんなで頑張るぞ~エイエイオ~~double exclamationぴかぴか (新しい)

Page top

menu

閉じる