上河内デイサービスセンター
上河内デイサービスセンターは、皆様が出来る限り長く、住み慣れた地域で生活を続けていけるよう、
デイサービス・ヘルパーステーション・介護タクシー・居宅介護支援事業所等で
お手伝いさせて頂きます。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

藤の花❀上河内デイサービス

2014.06.23

sunみなさま、こんにちはsun

 

上河内デイサービスセンターでは、
季節飾りをレクリエーションで作り飾っています♡


今回は…enlightened

 

camera じゃじゃ~ん♪

\    藤の花      /

DSC07437.JPG

材料は、こちら…eye!!


DSCF9826.JPG

・お花紙(500枚入)✿
・柔らかい針金


DSCF9828.JPG

 

花びらは、一枚一枚丁寧に手作りです☆


その枚数なんと・・・!!!!

6,000枚!impact

気の遠くなる作業ですが
みんなでやれば"こわくない"(^^)b


DSC07422.JPG DSC07424.JPG

        藤の花とともに・・・♪

DSC07423.JPG DSC07420.JPG

       キレイに咲きましたshine



DSC07440.JPG

DSCF9478.JPG

 

5月25日に小学校で開催された
「福祉チャリティーショー」で展示した作品を

上河内地域自治センターにて展示しています★


ぜひ足をお運び頂けると光栄ですshine


                                    担当 E・S

施設情報

施設名:上河内デイサービスセンター
住 所:栃木県宇都宮市下小倉町1313-26
T E L : 028-674-8811
F A X : 028-674-8813
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る