上河内デイサービスセンター
上河内デイサービスセンターは、皆様が出来る限り長く、住み慣れた地域で生活を続けていけるよう、
デイサービス・ヘルパーステーション・介護タクシー・居宅介護支援事業所等で
お手伝いさせて頂きます。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

蝋梅の綺麗な羽黒山で外食ツアー!!

2019.02.13
蝋梅の綺麗な時期、
羽黒山へ外食ツアー
バスぴかぴか (新しい)
(1/21.1/24.1/25に実施したものです)

 

あったかーい天ぷら(そばorうどん)
山菜(そばorうどん)
寒さをふっとばし、心からあたたまりますわーい (嬉しい顔)
 
 
「美味しいよ~exclamation
こちらはうどん派の皆様

麺は茶屋で作ってるので
平麺のもっちもち~double exclamation

 

 

 

 
カラッと揚がった天ぷらが美味しいdouble exclamation
 
「美味しいよ~double exclamation
こちらはそば派、
歯ごたえのあるそばは
そば好きにはたまりません
うれしい顔ぴかぴか (新しい)
 
 
「山菜もしゃきしゃきしてて美味しいよ~double exclamation
 
「天ぷら大きいexclamation食べきれるかなぁexclamation and question
といいつつも~
しっかり食べられていました
指でOK
 
皆様、夢中ではふはふもぐもぐうまい! (顔)
麺を食べられていました~わーい (嬉しい顔)
 
 
蝋梅が綺麗に咲き誇り
天気も良く、楽しい
外食ツアーになりました
ぴかぴか (新しい)

施設情報

施設名:上河内デイサービスセンター
住 所:栃木県宇都宮市下小倉町1313-26
T E L : 028-674-8811
F A X : 028-674-8813
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る