上河内デイサービスセンター
上河内デイサービスセンターは、皆様が出来る限り長く、住み慣れた地域で生活を続けていけるよう、
デイサービス・ヘルパーステーション・介護タクシー・居宅介護支援事業所等で
お手伝いさせて頂きます。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

楽しく!ゲーム感覚でおやつレク!!

2019.11.14
ダイヤダイヤゲーム感覚でおやつレクダイヤダイヤ
喫茶店ミルクプリンor抹茶プリン)アラモードぴかぴか (新しい)喫茶店
(10/25に実施したものです)

 

 

 

今回はくじをひいてメインがミルクプリン
抹茶プリンになるかを決めました
ウィンク手 (チョキ)
くじにはお楽しみプレゼントも書いてあり
なつかしのお菓子が当たりま~す
double exclamation

 
「やった~exclamation当たった~double exclamation
「嬉しい~
double exclamation
とそれぞれに
なつかしのお菓子当たりました~あっかんべーぴかぴか (新しい)

 
「どうこれ、当たったわexclamation
「何でも当たると嬉しいわねexclamation

当たったお菓子を持って嬉しそうわーい (嬉しい顔)

出来上がりの写真がなくて
美味しさを伝えられないのですが、
カップにメインを入れて
フルーツや黒蜜、餡子を入れて
和風にアレンジして食べて頂きました~
ハートたち (複数ハート)

「美味しいよexclamation食べるかいexclamation and question
美味しいので職員にも
食べて貰いたいと優しい利用者様
目がハート (顔)

「こんな美味しいの他じゃ食べられないよexclamation
と満足そうで嬉しいです~うれしい顔ぴかぴか (新しい)

美味しいプリンアラモードで
ホール内は利用者様の
笑顔いっぱいになりました~
うれしい顔ハートたち (複数ハート)

施設情報

施設名:上河内デイサービスセンター
住 所:栃木県宇都宮市下小倉町1313-26
T E L : 028-674-8811
F A X : 028-674-8813
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る