上河内デイサービスセンター
上河内デイサービスセンターは、皆様が出来る限り長く、住み慣れた地域で生活を続けていけるよう、
デイサービス・ヘルパーステーション・介護タクシー・居宅介護支援事業所等で
お手伝いさせて頂きます。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

楽しく元気に敬老会!!

2021.10.18
かわいいかわいいかわいい楽しく元気に敬老会!!かわいいかわいいかわいい
(9/22~24に実施したものです。)

敬老会の飾りは皆様とレクで作りましたわーい (嬉しい顔)
達が祝福してくれていま~すぴかぴか (新しい)

 


クローバーレストラン敬老の日メニュー湯のみクローバー
(9/22のみのメニューです。)
お吸い物の寿印の麩が可愛らしい~ハートたち (複数ハート)

 
「美味しいですかexclamation and questionと聞くと
「えexclamation and questionうんexclamation美味しいよdouble exclamation
「いつも美味しいよぉ
double exclamation
とこたえてくれましたわーい (嬉しい顔)
 
美味しくて箸が止まらないdouble exclamation
「あげようか?でもあ~げないっdouble exclamation
大きな口を空けてパクリうまい! (顔)
 

プレゼントふくろ輪投げでゲット!!ふくろプレゼント

シートの上にお菓子やカップ麺等々
輪投げでお好きな物を取って頂くゲーム

 
「どれにするかな~」
じっくりターゲット確認っ
double exclamation
「これだexclamationシュッ!
見事に欲しい物を取られていましたうれしい顔
失敗しても近くに落ちればOK指でOK
 
 
 
 
最後に事務課やデイの職員が参加exclamation
職員は失敗したら貰えません泣き顔

 
見事ゲット出来た職員はたったの2名double exclamation
皆様大きな歓声が上がりましたっ
double exclamation
職員も大喜び~うれしい顔
 

プレゼント記念品贈与プレゼント
色々検討した結果使える物をと
BOXテッシュにしました。
「こんなにいっぱいで嬉しいdouble exclamation
「丁度買いに行こうと思ってたんだdouble exclamation
と皆様に喜んで貰えました
わーい (嬉しい顔)
 
 
  
楽しい時間はあっと言う間
また来年も楽しくお祝いしましょう
ぴかぴか (新しい)

施設情報

施設名:上河内デイサービスセンター
住 所:栃木県宇都宮市下小倉町1313-26
T E L : 028-674-8811
F A X : 028-674-8813
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る