上河内デイサービスセンター
上河内デイサービスセンターは、皆様が出来る限り長く、住み慣れた地域で生活を続けていけるよう、
デイサービス・ヘルパーステーション・介護タクシー・居宅介護支援事業所等で
お手伝いさせて頂きます。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

楽しい!嬉しい!外出レク~(^^♪

2024.06.13
車 (セダン)がま口財布外出レク車 (セダン)がま口財布
初日は残念ながら雨
安全の為に近くの
BIGGO車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)
(5/13にカメラ)
 
アイスを物色~どれも美味しそうハートたち (複数ハート)「あげようかぁ?」
 
「美味しいっdouble exclamationもう一つ食べたいな目がハート (顔)
「お腹壊すからその辺で~冷や汗 (顔)
 
「広~い、何処見ていいか分かんない!」
「あれ、欲しい!」

 
「パン、美味しそうだから沢山買っちゃったぁハートたち (複数ハート)
「あたしはこれだけ~わーい (嬉しい顔)
 

 

 

 

 

ろまんちっく村へGO車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)
(5/15にカメラ)
お花を物色~「綺麗ね~」
「これ、うちの庭にいいね!」

 
 

 
美味しそうだけどお高いアイス売り場~うれしい顔あせあせ (飛び散る汗)
 
「旨いexclamation
「美味しいっexclamation

夢中でパクパク~うまい! (顔)ぴかぴか (新しい)
 
  
(5/16にカメラ)
噴水の前でポーズ
ウッシッシ (顔)手 (チョキ)
楽しさが伺えますね~わーい (嬉しい顔)指でOK
 
 
(5/17にカメラ)
 
「う~ん、冷たくて美味しいっdouble exclamation
 
 

(5/22にカメラ)
「美味しい
exclamation
「楽しいからまた来たいね
double exclamation

 

施設情報

施設名:上河内デイサービスセンター
住 所:栃木県宇都宮市下小倉町1313-26
T E L : 028-674-8811
F A X : 028-674-8813
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る