上河内デイサービスセンター
上河内デイサービスセンターは、皆様が出来る限り長く、住み慣れた地域で生活を続けていけるよう、
デイサービス・ヘルパーステーション・介護タクシー・居宅介護支援事業所等で
お手伝いさせて頂きます。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

今日は1日お雛様!!

2022.03.19
ダイヤダイヤダイヤひな祭り行事ダイヤダイヤダイヤ
(3/3に実施したものです。)
 

 

レストランお昼はひな祭り御膳~レストラン

   
豪華お刺身~ぴかぴか (新しい)
まぐろの美味しさに舌鼓~
目がハート (顔)


「お刺身美味しそうですね!」職員
「美味しいよ!食べるかいexclamation and question
と笑顔で本当に美味しいんですね~
うれしい顔


「今日、来て良かった~exclamationこんなに豪華で嬉しいdouble exclamation
とても満足そうに話されてました~わーい (嬉しい顔)

「お刺身なんて家では滅多に食べれないよdouble exclamation
喜んで貰えて嬉しいです~ウィンク

レクで皆様がお花紙で作った
顔出しパネルで写真撮影会~
ぴかぴか (新しい)


「綺麗に撮ってねdouble exclamation
いい笑顔っexclamationパチリ
カメラぴかぴか (新しい)

あれexclamation and question利用者様に紛れて主任も~
はいっ、笑顔でぇ
パチリカメラぴかぴか (新しい)

カメラを向けると顔が
強張っちゃう人もいますね~
がまん顔あせあせ (飛び散る汗)
笑顔で~冷や汗 (顔)


おやつは勿論雛あられ~わーい (嬉しい顔)

「沢山入ってて嬉しいdouble exclamation
嬉しそうに食べられていましたうまい! (顔)

食べてる時は皆様嬉しそう~うれしい顔
素敵な笑顔を有難う~ハートたち (複数ハート)double exclamation

また来年も楽しいひな祭りしましょうdouble exclamation

施設情報

施設名:上河内デイサービスセンター
住 所:栃木県宇都宮市下小倉町1313-26
T E L : 028-674-8811
F A X : 028-674-8813
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る