上河内デイサービスセンター
上河内デイサービスセンターは、皆様が出来る限り長く、住み慣れた地域で生活を続けていけるよう、
デイサービス・ヘルパーステーション・介護タクシー・居宅介護支援事業所等で
お手伝いさせて頂きます。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

上河内ケアマネです

2020.07.24

今年度ブログ担当になりました高橋芳江です。
          よろしくお願い致します。あっかんべー

入梅が続きまた『新型コロナウイルス』が以前にも増して各地で蔓延しております。泣き顔
新型コロナウイルスに対してのワクチン等ができるまでは、自分の体を自分で守るしかないですね。ひらめき
コロナに打つ勝つためにはやっぱり栄養満点な食事が必須グッド (上向き矢印)21日土用の丑の日でしたね。免疫力を高めて頑張りましょうパンチ

上内在宅介護支援センターでは
5月よりケアマネジャー増員となり4人のケアマネジーがいます。
それぞれが個性豊かでユニークです。
そして専門経験に長いスタッフです。
これからも感染対策を確りし、相談業務を行っていきますのでよろしくお願い致します。
るんるん (音符)

                                                                                                                                   

                 仕事の合間にホッと一息。

                                                                                        byケアマネ高橋 わーい (嬉しい顔)
         

 

施設情報

施設名:上河内デイサービスセンター
住 所:栃木県宇都宮市下小倉町1313-26
T E L : 028-674-8811
F A X : 028-674-8813
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る