上河内デイサービスセンター
上河内デイサービスセンターは、皆様が出来る限り長く、住み慣れた地域で生活を続けていけるよう、
デイサービス・ヘルパーステーション・介護タクシー・居宅介護支援事業所等で
お手伝いさせて頂きます。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

デイのお雛様は雛人形に負けない美しさ!?

2023.03.15
かわいいかわいいかわいいひな祭りかわいいかわいいかわいい

 

 

 

吊るし雛

レクで作った吊るし雛が天井いっぱいに~ぴかぴか (新しい)

 
ひな祭りメニュー
(3/3のみ実施)

お昼は豪華刺身とちらし寿司~黒ハート
おやつは雛あられと甘酒~とっくり (おちょこ付き)
 
「美味しい!刺身なんて久しぶりだよ」と嬉しい声うれしい顔
「だけど、この桜餅随分小さいね~!」と不満?の声冷や汗 (顔)

 
「美味しくて箸が止まらないよexclamation
喜んで貰えて嬉しいで~すわーい (嬉しい顔)
 
メイク&衣装で写真撮影会
(3/3~3/4に実施)
メイクは職員と出来る方は
ご自身でバッチリ~
キスマーク
ぴかぴか (新しい)

 
お雛様だけメイクしてますぴかぴか (新しい)
お内裏様は男性利用者が少ないので
何度かお隣にいて貰いました~冷や汗 (顔)
指でOK

 
お雛様は美しく~お内裏様は凛々しく~ぴかぴか (新しい)
 
連続のお内裏様段々疲れて来てます
申し訳ありません~
冷や汗2 (顔)
 
 
カメラに緊張される方も大丈夫美しさはピカイチですよ~カメラパチリッ
 

お雛様達の美しさはこれからも増して行くでしょう
ご協力有難う御座いました~
ぴかぴか (新しい)

施設情報

施設名:上河内デイサービスセンター
住 所:栃木県宇都宮市下小倉町1313-26
T E L : 028-674-8811
F A X : 028-674-8813
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る