上河内デイサービスセンター
上河内デイサービスセンターは、皆様が出来る限り長く、住み慣れた地域で生活を続けていけるよう、
デイサービス・ヘルパーステーション・介護タクシー・居宅介護支援事業所等で
お手伝いさせて頂きます。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

☆可愛い~♪クイリング置き時計作り教室☆

2019.04.18
かわいいクイリング置き時計作り教室かわいい
(3/26に実施したものです)

 


「今回教室を担当した小菅ですexclamation

クイリングアートで木箱に飾りを付けをして
時計を貼り完成させます
double exclamation

かわいい材料かわいい
・置時計・色紙・のり
・コレクションケース

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

楊枝使用し、
細く切った色紙を

くるくる巻いて行き、
手で形を整えて
飾りを作ります
手 (パー)
 
 
くるくるカラフルな色紙を
巻いて、巻いて~
わーい (嬉しい顔)

 
ちょっと疲れて来たかな?冷や汗 (顔)
「頑張って~double exclamation
 
「あれ?上手く巻けない~がまん顔たらーっ (汗)
細かい作業だからちょっと
大変かな~
うれしい顔あせあせ (飛び散る汗)
  
巻いた色紙を花の形に
整えてたりするのは
少し難しいのでお手伝いして
一緒に作って行きました~
わーい (嬉しい顔)
 
頑張って完成させた喜びは
この笑顔で分かりますね~
揺れるハートぴかぴか (新しい)
 
  
楽しく素敵な教室は
またありますので
是非ご参加下さいね
double exclamationぴかぴか (新しい)

施設情報

施設名:上河内デイサービスセンター
住 所:栃木県宇都宮市下小倉町1313-26
T E L : 028-674-8811
F A X : 028-674-8813
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る