羽黒レクリエーションセンター

神経衰弱&ババ抜き

2021.06.10

気軽な外出がはばかられる今日この頃。

室内でも面白い、地活の仲間たちのレクをご紹介。

先日行ったのは、皆様おなじみの神経衰弱・ババ抜き。でも普通のトランプではありません。
 
                      
 
 
自分の写真です。
 
 
                      
  
いろいろあるんです。
 
                      

そして例えばこんなポーズのカードをめくったら・・・(拡大でピンぼけ~~)



まず同じポーズをとってから2枚目をめくります。







(∀`*ゞ)テヘッ





おっ!そろったね手 (チョキ)


て、なぜかみんな自分のカードをそろえてました。


このカード、ババ抜きも可能です。





あがり~富士山





楽しかったよわーい (嬉しい顔)

無限に増えそうなこのカード、また別バージョンで遊びましょ!

 

 
▲ ページの先頭に戻る