羽黒レクリエーションセンター
~ご高齢者も障がい者も安心のスペース~
羽黒レクリエーションセンターは地域社会の福祉活動に幅広く貢献し地域の皆様に信頼される施設を目指します。
サービス内容として、高齢者のデイサービス・地域活動支援事業・日中一時支援事業を行っており、やさしさと生きがいをサポートいたします。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

梵天ゆず太郎様の歌謡ショーを開催しました。

2022.12.07
12/3(土) 羽黒レクリエーションセンターに
「梵天ゆず太郎」が来所されました。

    
栃木県宇都宮市を中心に活動している上河内町在住の高校1年生
「梵天ゆず太郎」さん。(本名高瀬晃暉さん)

2019年、栃木テレビ「うたの王様」の出演しハートたち (複数ハート)うたの王様ハートたち (複数ハート)を受賞
 2020年テレビ東京「THE カラオケバトル」出演など様々なカラオケ番組や     
              イベントに活躍中です。将来の夢は、一流の演歌歌手だそうです。           
この
日は、ボランティアで羽黒にいらしてくださいました。

 


当日は、職員手作りのうちわを用意しました。
もちろん、ゆず太郎さんにちなんで
ゆずもあります。

選曲、進行表もご本人の手作りです。
      

                
ご利用者様が歌われている曲も入っており、一緒に歌われる場もありました。
 
そして、羽黒レクリエーションセンターの代表として
「梵天ゆず子さん」登場です。
「麦畑」「浪花恋しぐれ」をデュエットされました。初めてと思えないほど        息の合った2人でした。


「浪花節だよ人生は」では、ゆず太郎さんの歌に合わせて               羽黒のオリジナル体操をしました。

            ご利用者様皆さん、生き生きとした顔で                        一緒に歌をうたったり手拍子をしたりと

あっという間の一時間でした。
次回、1月6日(金)にいらしてくださります。今度はどんな曲が聴けるか楽しみです。

 

                  梵天ゆず太郎さん、YouTubeやインスタで配信中です。                                                         
                          羽黒の歌謡ショーも配信されています。
                          そちらもぜひご覧ください。

施設情報

施設名:羽黒レクリエーションセンター
住 所:栃木県宇都宮市中里町1434
T E L : 028-674-8866
F A X : 028-674-8666
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
動画で施設案内|羽黒レクリエーションセンター
▲ ページの先頭に戻る